イチローがレフトからホームへ72.8メートルの距離を投じたレーザービーム 球速147km/hを計測 
10:22  手作り餃子のメリットってなんなの? 後で読む はーとログ   x
10:20  【修羅場】5年前クソ姑・マザコンが露見した為別れた元彼『なんで結婚してるの?君の婚約者は僕でしょ 後で読む 鬼女まとめログ   x
10:18  筒香の7月成績 打率.438 出塁率.541 本塁打16 後で読む なんじぇいスタジアム@なんJまと   x
10:11  【愕然】深夜テンションで元カノの名前検索した結果・・・・・・・・・・ 後で読む 稲妻速報   x
10:10  ごめんなさいっ!「恋愛対象外」と思ってしまう男性の容姿 1位 デブ 2位 チビ 3位 ハゲ 後で読む (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊   x
10:10  任天堂が「ゲーム機本体の性能を向上させる外部ハード機器」の特許を取得、NXをパワーアップさせ 後で読む オレ的ゲーム速報@刃   x
10:08  ポケモンGOをやり過ぎた俺の末路(画像あり) 後で読む コピペ情報局   x
10:05  ドイツでJS、JC、JK時代過ごしたけど質問ある? 後で読む 大艦巨砲主義!   x
10:05  友人「天ぷらは日本料理」俺『はぁ?天ぷらはポルトガル生まれだから日本料理じゃないだろ!』ケ 後で読む 楽しいことないかな速報   x
10:04  NTT『滞納してる電話代払え。裁判するぞ』俺「架空請求かな?でもNTT料金センターから来てるし… 後で読む 結婚速報   x
10:03  彼は注意をしてくれる?男性が「本命女性」にしかできない行動4つ 後で読む ねたAtoZ   x
10:02  エアコンの温度って暑がってる奴と寒がってる奴どっちに合わせるものだと思う? 後で読む はーとログ   x
10:02  【緊急悲報】「おとりよせ王子 飯田好実」ひっそりと連載終了していた模様wwwww(画像あり 後で読む 超マンガ速報   x
10:02  【悲報】橋本環奈がムチムチに太る(画像あり) 後で読む GOSSIP速報   x
10:00  鳥谷、勝手にレフトでシートノックを受ける 後で読む なんJ PRIDE   x
10:00  『ポケモンGO』はもう下火?元々ゲームは消費するモノでしょう?「GOにハマった30歳女性のブログ 後で読む はちま起稿   x
10:00  【艦これ】四式ソナーって1つしか持ってないけど、やっぱりもっと作った方がいい? 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  晩御飯を準備して旦那の帰りを待っていると、女を連れて帰ってきた。そしていきなり『離婚してく 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
10:00  昼飯500円でなに食うンゴ? 後で読む お料理速報   x
10:00  【画像】深田恭子が水着姿の振り返りショット披露 後で読む 芸能人の気になる噂   x
9:55  【速報】ICC リバプール×ミラン スタメン発表!本田圭佑はベンチスタート 後で読む Samurai GOAL   x
9:50  ”自称”小学5年生の子供が鳥越候補に描いた手紙が話題にwwww 「私がきらいな人はアベ首相で 後で読む オレ的ゲーム速報@刃   x
9:48  【え?56歳でもやるの?】広島県で「ポケモンGOをするため」飲酒運転した56歳の男を逮捕へw 後で読む ポケモンGOまとめっちゅー   x
9:43  都丸紗也華ちゃん可愛すぎンゴォォォオオオ (※画像あり) 後で読む ラビット速報   x
9:42  りんなちゃんと会話にならないんだが… 後で読む はーとログ   x